ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

旧友

ブログを初めて,半年近く経ちました。

地元の,中学・高校時代の友人が,僕のブログを見つけてくれて,

「おお,久しぶり! そんなとこにいたの?!」的なメールを送ってくれたりしています。

20年以上,やりとりがなかった友達とのやりとりは,うれしいものです。当時が,結構鮮明に思い出されたりします。

特に僕は,故郷を離れて,前橋に居着いてしまったので,なおさらです。でも中には,もっと遠くで活躍している奴,海外赴任の長い奴がいるなど,いろいろです。みんな,仕事盛りですね。

そして,インターネットの力は偉大ですね。

・・・もう少し,マシなブログにしないといかんかな。


ある寒い冬の日,朝のベル小児科です。