ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

チックンやだ

今日は休診だった。 例年、夏とこの時期に、業者さんにお願いして、院内の掃除をしてもらう。 ふだんから、スタッフさんたちが、こまめに掃除をしてくれているので、 クリニック全体的に、そんなによごれているわけではないのだが、 床のよごれはどうにもこ…

いんすたぐらむ?

名前は聞いたことがありましたが、 見たことはありませんでした。 もちろん、自分の携帯に、Instagramのアプリも入っていませんでした。 が、「10周年記念にやってみたら? 結構、最近やっている病院あるし・・・」 と、言われて(妻と娘に)、 「そうなんだ…

取材

えーと、だいぶ前(5月かな?)に、 当院のホームページ会社さんを通じて、とある取材を受けました。 doctorsfile.jp 記事を見られるのは、なんだか、期間限定らしいです。1年間?だったかな? そして、あんまり大したこと言ってないです。 気恥ずかしいの…

綺麗なお祝いをいただきました!(院長は忘れていた)

すっかり忘れてまして。 昨夜、奥さんから、 「明日で、ベル、10周年だね」 ・・・「そうだった! 9月6日だ!」と。 本来なら、祝賀会でも計画してたところですが、 この状況ではそんなことも考えられず。 そんなこんなで、すっかり忘れてました。 とこ…

LINEのご登録をお願いします。(8か月ぶり更新!)

新型コロナの影響で・・・でもなく、最近忙しくって・・・でもなく、 ただ単に面倒くさがっていただけなのですが。 気づいてみたら、2021年は、1編もブログアップしておりません・・・ スキマ時間でできるだろ。大したこと載せてないんだから。と自嘲してい…