ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザワクチン予約について(5)

今日の段階で、インフルエンザワクチン接種予約は、ほとんど満員になりました。開始当初、予約がとりずらい状況になり、ご迷惑をおかけしました。今後、キャンセルが出た場合は、ネット上で、予約枠の空きがでますので、予約ご希望の方は、こまめにチェック…

当番医でした。

本日は、休日当番医でした。午前中は、いつも通り、混み合ってしまい、お待たせしたお子さんたちには申し訳ありませんでした。今週土曜日は、代休で臨時休診となります。ご了承ください。

ブログ改造

更新したかと思えば、インフルエンザワクチンについての、業務連絡的なことばかりの内容で、自分でもいささか、アジケ無いように思えてきたので、ブログいじりついでに、デザインを、爽やか系に替えてみました。そして、いつも気になっていたのが、記事にい…

インフルエンザワクチン予約について(4)

予約案内の開始と同時に、いろいろな質問のお電話をいただいています。そのうち、多い質問と、答えを・・・。Q1:『1回のログインで、兄弟姉妹の分まで同時に予約できますか?』A:できます。例として、兄弟2名の予約の場合。 兄1回目→弟1回目→兄2回目…

インフルエンザワクチン予約について(3)

ホームページにも掲載しましたが、インフルエンザワクチン予約についての詳細です。ご一読ください。 画像が不明瞭になってしまいました。ホームページの方が、見やすいと思います。なお、この用紙は、当院窓口にも用意しています。ご利用ください。

インフルエンザワクチン予約について(2)

明日、詳しい情報をさらにアップする予定ですが・・・今年は、インフルエンザワクチンの予約は、ネット予約だけに一本化することにしました。(電話、窓口の予約受付は行いません)予約開始は、9月26日の夕方を予定しています。

本日で・・・

ベル小児科クリニックは、5周年になりました。これからも、初心を忘れずに、地域のお子さんたちのために、よりよいクリニックづくりを目指していこうと思います。スタッフ共々、よろしくお願いいたします。