ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお花

秋のお花のフラワーアレンジメントです。 オレンジ色の、ツンツンしたやつは、かわいくて良いですね。 名前はよくわからないんですが・・・。 妻が習っていて、季節ごとに作っています。 良くできたら、クリニックにも置きたいと思います。 ↑ こういうのも催…

インフルエンザワクチン 予約満員

インフルエンザワクチンのご予約ですが、 設定した予約枠は満員となりました。 キャンセルが出ると、予約可能となります。

インフルエンザワクチン予約(後半)本日からです。

予約開始は、本日夜、7時頃を予定しています。 今回は、「後半の部」です。 1回目の接種日程は、11月17日(土)〜30日(金)。 2回目の接種日程は、自動的に決まります(当院でお入れします)ので、 1回目の予約だけ行ってください。 また、予約が一杯と…

10月6日(土)の診療について

前の記事と重複しますが・・・ 10月6日(土)より、 午後は、インフルエンザワクチン接種の専用時間となり、 一般診療は行いません。 また、10月6日(土)は、院長の都合により、 予約外の診療(診療時間外の受付)は、お受けできませんので、 大変ご迷惑を…

土曜日午後の一般診療は休止します。

10月6日(土)〜12月5日(土)の、土曜日午後の一般診療は、 その時間を、インフルエンザワクチン接種の専用時間とするため、 一般診療は休止となります。 例年通りではあるのですが、ご了承くださるようお願いいたします。 ・・・最近、相変わらず、アデノ…