ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

本日と木曜日は、17:30までの診療です。

なんだか、暖冬だと思っていたら、ここ数日、えらく寒いです。

 

そんななか、今日(月曜日)と、木曜日は、

 

17:30で診療終了です。

 

今日は、前橋市の小児科医会。

 

木曜日は、群馬県の小児科医会。

 

今日は、会場が前橋市内なので、車で行けば間に合いそうですが、

 

木曜日は、高崎です。

 

時間帯的に、車では、混み合って間に合わないですね・・・

 

車+電車、で行こうと思いますが、(両日とも)講演会の司会なので、遅れられません。

 

今から、(司会であることより)間に合うかどうか、ドキドキです。

 

それより、受診されるお子さんたちに、診療を早く切り上げるので、ご迷惑をおかけしますことを、ご容赦くださいますようお願い致します。

 

・・・早く暖かくなんないかなあ。