ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザワクチンについて(8)

インフルエンザワクチンの予約は、満員となりました。 予約にあたっては、お電話や窓口が混雑し、ご迷惑をおかけしました。また、手続きの際、お待ちいただいた方々には、ご面倒をおかけしました。

インフルエンザワクチンについて(7)

予約状況です。本日終了時点で、11月いっぱいまで満員になりました。ご了承くださいますようお願い致します。

インフルエンザワクチンについて(6)

予約状況です。本日終了時点で、11月の中旬までは予約満員となりました。11月下旬以降にはまだ空きがあります。本日も、窓口やお電話が混雑してしまい、申し訳ありませんでした。

インフルエンザワクチンについて(5)

★インフルエンザワクチン予約について★9月17日 20:24本日は、予約窓口が混雑し、繰り返し来院していただいた方には、大変ご迷惑をおかけしました。また、やはりお電話がつながらず、何度もダイアルしてくださった方も多かったようで、お手数をおかけ…

インフルエンザワクチンについて(4)

★インフルエンザワクチン予約について★9月17日 13:30本日の午前中は、予約窓口が混雑し、お帰りいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。午後の予約受付は3時からですが、診療時間内に予約登録できる人数には限りがあるため、午後遅い時間に来…

インフルエンザワクチンについて(3)

★インフルエンザワクチン予約について★9月17日 9:35本日の午前中は、予約受付満員です。ご予約希望の方は、午後にお越しくださいますよう御願い致します。

晴れた!

青い空! 久しぶりに見た気がする!ブルースカイ!

雨続き

それにしても、よく降ります・・・。今日は1日中でしたね。こんな天気だからか、風邪ひきさんが多いです。手足口病もまだまだ流行っているし・・・。台風(17号:「キロ」、18号:「アータウ」)が同時に近づいているみたいで、喘息気味にゼイゼイしてしま…

インフルエンザワクチンについて(2)

近づいてまいりました。本日、ホームページに、インフルエンザワクチンについて、アップしました。http://www.bell-shounika.com/ページ左上の、『インフルエンザワクチンについて』からどうぞ。先日のブログ(前回)で、『9月18日から予約開始」と書いた…