ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

久しぶりの更新です・・・

1月も、早くも終わろうとしています。

インフルエンザの流行もピークですね。

毎日、ハナを綿棒でツンツンして、嫌われている小児科医です・・・

なんだか、あまりにも久しぶりのブログ更新なので、写真を少し載せてみます。

といいつつ、携帯のアルバムを眺めてみて、あまり面白いのもないのですが、まず。

初詣に行った時の写真。水戸の実家から30分の、『笠間稲荷』です。

元旦は休日当番医で仕事でしたので、2日にお参り。でも混んでました。

ちなみに、おみくじは『吉』でした。まずまず?かな?

次に。

お休みに、あしをのばしました。そして、こちらも混んでおりました。

ともあれ、最新のアトラクションだけあって、なかなか乗りごたえ(?)がありました。

百味ビーンズ』というのを買って、食べてみましたが、1回食べたら、もういいかな、というのが感想です。