ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

お花を頂戴しました。

10月中旬に、3名の中学生が、「職場体験実習」で、当院にいらっしゃいました。

最初はやや戸惑いながらも、来院されたお子さんと遊んだり、診察室で見学したりと、いろいろ実習して頂きました。

その生徒さんたちが、昨日、実習のお礼のお手紙と、お花を持ってきて下さいました。

かわいいビオラです。有り難うございました。

お手紙も、3人とも、中学生とは思えないシッカリした内容で、スタッフともども、「こんなに立派に書けるの!?」と驚きました。

そして、これ。

予防接種に来て下さったお子さん(のご家族)が、下さいました。

もう、そういう時期ですね。

ツリー形のポインセチア。葉っぱがやや小振りで、これまたかわいいですね。

有り難うございます。

そろそろ、クリスマスの装飾を考えないと・・・