ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

テニスの大会

昨日は、毎年恒例の、群馬県医師会の親善テニス大会がありました。

前橋チームの一員として、僭越ながら、参加してきました。

市内のクリニックの先生方やスタッフさんと、6人チーム。

まあ、あくまでも、『親善大会』ですから、そんなに勝敗にこだわる試合でもありません。

天気も最高で、楽しくやってきました。

結果は・・・

予想をこえた、『準優勝』!

賞品は、テニスボールです。

おととし、頑張り過ぎて、大会後1週間くらい、脚が痛くて大変だったので(昨年は雨で中止でした)、

今年はちょっと気を使って、あとに残らないように動きました。

でも今朝、やっぱり、ふくらはぎと背中が痛いっす・・・