ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

ブログ改造

更新したかと思えば、インフルエンザワクチンについての、業務連絡的なことばかりの内容で、自分でもいささか、アジケ無いように思えてきたので、ブログいじりついでに、デザインを、爽やか系に替えてみました。

そして、いつも気になっていたのが、記事にいちいち、ベル小児科と関係ない、でもそういうものだからやたらインパクトのある各種広告が、否応なしに、くっついてくることでした。

これまたブログいじりついでに、いろいろ見ていたら、何やら、幾ばくかの料金を払うと、この広告が消せることが判明しました。

で、15分くらい、あたまの中で天秤にかけた結果、『消す』に軍配があがったので、そうすることにしました。つまり、若干の料金を支払い、広告を消す設定をしました。

そうしたら、すぐ消えました。

あまりにあっさり消えたので、拍子抜けしましたが、多少、見栄えは良くなったような気がします。