ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

バラ園

やや遅ればせながら、近所の公園のバラ園祭りに行ってきました。

もう花のピークは過ぎていましたが、まだまだ綺麗に咲いているバラも多く、とても綺麗でした。

白いのが、気に入りました。なんだっけ。名前は忘れました。

ハッピーちゃんにも、いい香りを・・・と思いましたが、あまり興味がないようでした。食べられないからかな。

最後に寄った売り場で、こんな名前の花がありました。いいですね。

そういえば、改装前のバラ園は、ワンちゃんの散歩ができましたが、今は、歩かせられなくなってしまいました。ハッピーちゃんも、お散歩できたら、もっと楽しめたのになあと思います。