ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

GW終了!

いやー。

終わってしまいました。ゴールデンウィーク

今年は、休日当番医や、夜間急病センターの当番がなかったので、仕事を、若干はなれて。

実家(水戸市)に帰省して、親戚一同でちょっとした宴会。

それから、東京方面にぶらりと遊びに行ってきました。

妻と行ったのですが、なんでも、これがおいしいから、食べてみたら、とのことで、食べて来ました。

でも、ごはんの時刻でもないのに、お店の前には、列ができてる・・・

『eggs'n things』というお店のパンケーキ。

ホイップの量に、『なんじゃこりゃ〜!!』と驚愕しましたが、全体的にしつこくないので、結構、食べられました。うまいぞこれ。

そして、こちらも。

エッグベネディクト」というらしいです。

卵は半熟でした。とろ〜り。

意外と、あっさり完食。うまいぞこれも。

ちょっと並びはしたのですが、並んででも入る理由がわかりました。


ともあれ、明日からまた、頑張ります!