ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

カンヌ?!

きのう、受診された、あるお子さんのお母さん。

診察後に、「ところで先生」「はい?」

「うちのじいちゃんの家が、ロケ地として使われたんです。」

「はい?」

「この映画・・・」

「・・・エーと。うわ。『カンヌなんとか』って書いてある!」

ということで、なんだかすごそうなので、載せてみます。

どうやら、この映画のキャスト(リリー・フランキー)が営む、「群馬の電器店」のロケが、受診したお子さんのおじいさんの家(だったと思う)で行われたそうです。

この、リリー・フランキーがお風呂に浸かってるシーンなどがそうなんだそうです。

結構、すごいことですねこれ。パンフには、スピルバーグや、ニコール・キッドマンのコメントも載ってる・・・
役者さんたちも、そのお家に来たってことですもんね。

9月28日から封切りだそうです。

観に行ってみるか。群馬の電器店