ベル小児科の院長日誌

前橋市の小児科診療所です。

開業に向けて(10)

建物の完成検査が無事終了しました。
仕事の昼休みの間に、急遽、医師会事務局に行く用事ができたので、
そのあと5分ほどですが医院に寄ってきました。

ちょうど現場監督さんと、設計事務所の方がいらっしゃいました。
明日、施主検査するのですが、気になるところは伝えてきました。

小児科なので、子供さんが院内でケガなどされないようにするのが大事です。
そのため細かい部分の調整・修正が必要です。
できてみないとわからない、隙間や出っ張りなど・・・できる範囲で直してもらおうと思います。

設計事務所の方が言って下さいました。「シコリが残らないように仕上げましょう!」
みなさん最後までご面倒おかけします・・・